+39

雨だと思っていたら曇りだったので ランチに行ってきました!

今日は「+39」でピッツァランチ(通常880円)

f:id:polish0629:20140708135837j:plain

f:id:polish0629:20140708135850j:plain
大きくてもちもちした生地のピザ お腹いっぱいになります。

自家製フォカッチャはおかわり自由だそうで 遠慮なくと言われましたが…そんなに食べられないよ^_^;
てかそもそもピザにパンはいらない!と個人的に思うm(_ _)m

子供と行ったのですが、オレンジジュースをサービスしてくれました☆

オープン直後に行きましたが どうやら予約だけで席が結構埋まっている様子。
2階もあって広いのですが、団体の予約が多いみたいですね。
ランチパスポートを使えるのは限定20食だし、予約するか早めに行くことをおすすめします。



「+39(プラスサンキュ)」

住所:北園町13-26 エクセレント北園
営業時間:11:00〜23:00
(ランチタイム11:00〜17:00)
定休日:無
電話番号:072-682-9888