キッチン たきざわ

今日は久しぶりに友達と二人で晩ご飯♪
富田にある「キッチン  たきざわ」に行ってきました☆

実は高校の同級生が営んでいるお店。
でもあまり話はしたことないので、気まずいかな?と思いつつ
美味しそうなメニューに惹かれて訪問。

瀧澤君は高槻で人気の居酒屋幸蔵から独立し
イタリアンシェフの経験を持つお父さんと協力して
今のお店をやっているみたいです(リシェ2013年12月号を参照)

f:id:polish0629:20140406065143j:plain
刺身盛り合わせ(この内容で1380円って安い!)
f:id:polish0629:20140406065208j:plain
鶏の唐揚げ(大きな唐揚げが5つも!ボリューム満点)
f:id:polish0629:20140406065235j:plain
桜えびのクリームコロッケ(今回一番のお気に入り♪)
f:id:polish0629:20140406065258j:plain
まかない炒飯(たくさんの具材が入ってます!)
f:id:polish0629:20140406065312j:plain
クリームブリュレ(なんだか懐かしい味)

他にも食べたんやけど、食べたい気持ちが強くて写真はなし…(苦笑)

筍・空豆・菜の花・新たまねぎなどを使った春らしい料理もたくさん!

二人じゃたくさんの種類食べられないので、今度は大勢で行こうと思います。

阪急・JRどちらからも近いので、飲んでも安心。
気になった方はぜひ一度行ってみて下さいね(^-^)






「キッチン  たきざわ」
住所:富田町1-5-9  1階
営業時間:17:00〜1:00頃
(金・土は〜2:00頃まで)
電話番号:072-693-0536
定休日:日曜