美ら彩

富田に行ったので、ランチパスポートを使って「美ら彩」へ。

11時オープンだったので待っていると、10時50分に買い物袋を持ったオーナーさんが登場。

すみません!今から仕込むので30分はかかりますと言われ、ダイエーで時間を潰すことに…。

厳しい意見かもしれませんが、11時オープンと書いているなら 11時には提供できる状態であってほしいです。

f:id:polish0629:20140916211126j:plain
12種類すべてランチパスポート対象

f:id:polish0629:20140916211054j:plain
母のラフテー定食
他の方のブログでは 大きなラフテーが3つも!と書いてあったのですが
ランチパスポートだから少なめなのかもしれません。
f:id:polish0629:20140916211102j:plain
鶏の唐揚げ定食
娘よ、ここは沖縄料理屋さんだよ?(笑)

f:id:polish0629:20140916211110j:plain
追加でサーターアンダギー1個60円
出来たてかと思ったら、昨日のかな?って位 冷たくて固かった…残念。

ちょっとわかりにくい場所なので、看板を目印に行ってみて下さいね!



「沖縄ダイニング 美ら彩」
住所:大畑町1-10 田村ビル1階
営業時間:11:00〜15:00(オーダーストップ14:30)
18:00〜24:00(オーダーストップ23:00)
定休日:日曜・祝日
電話番号:072-697-2731