お知らせ

f:id:polish0629:20150225190557j:plain
西武でハーフ&ハーフの鯖寿司をゲットしてきました(^-^)


今日は暖かかったので、天神まつりにたくさんの人が…。

f:id:polish0629:20150225190820j:plain
三味線やら歌を楽しんでおられました☆

f:id:polish0629:20150225190855j:plain
毎年このお店はたくさん並んでいますね。
今日は時間がなかったので、次買ってみよう♪



今日「ジャンジャンブル」のオムライスを食べようと予約の電話をしたら
今はリニューアルオープンに向けてお休みとのこと。

予定では3月中旬に再開し、オムライスの種類を増やし 
しばらく昼のみの営業となるようです。
夜のブイヤベースが好きだったので残念ですが、オムライスの種類が増えるのは楽しみ♪
予約もできなくなるそうなので、食べたい方は早めに並ぶことをおすすめします!