ゆるらかキッチン

今日は読者モデルとして、くらしを楽しむ食のサロン「ゆるらかキッチン」へ。

自宅で教室をされていて、季節の食材を使い
ジャム・季節の和菓子・梅干し・味噌・ぬか床…などを教えていただけます。

今回は桜の練りきりを教わりました(^-^)


撮影では1種類だけ作りましたが、通常は3種類教えてもらえて2000円。
お昼ごはんも付いているそうです!(キッズランチは1人150円追加)


f:id:polish0629:20160302225956j:plain

とても人柄のいい方で、また来たいな!と思う優しい雰囲気でした♪


場所は安岡寺ですが、個人宅のためその先の住所は掲載されていません。

行ってみたいな!と思われた方は 「ゆるらかキッチン」で検索してみて下さい(^-^)